hitochanyaの日記

グルメ・お酒が好きな夫婦のブログです!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いつから検討すれば良い?外構工事を考えるタイミングを解説

憧れのマイホーム、土地を購入して、家の間取りを考えて。夢が膨らみますよね。でもある時気が付きます。あれ?外構工事どうしよう?そう、マイホームを建てる時に一番忘れられがちなのは外構工事です。でも気付いた時にはもう遅いなんてことも多く、せっか…

図書館ライフで書籍代タダ

本を読みたい、そう思った時に皆さんはどのように本を調達するでしょうか?いくつか方法はありますが、私は図書館をオススメします!●本は本屋が当たり前?皆さんは本を読む習慣はありますか?私は活字を目で追うのが苦手であまり読書はしませんが、それでも…

コスパ最強おすすめビール「バーリアル」

ビールお好きですか?毎日の晩酌でビールを飲まれている方も多いかもしれませんね。私達もビールが好きですが、ウチではバーリアルというビールを飲んでいます。皆さん、ご存知でしょうか?激安でありながら美味しいこのバーリアルについてご紹介します!●バ…

無趣味な夫婦が奮闘します!

「趣味がない」とお悩みの方っていますか?私達は夫婦揃ってこれといった趣味がありません。世の夫婦は何をして楽しんでいるんだろう?こんな会話をよくしてます。また、履歴書などで趣味を聞かれる度に「なんて書こう…」そう思ったことは数知れず。●なぜ無…